詐欺師 江湖信幸と川北宏一

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に株式会社ジーエス 被害者により4年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4164 返信
    被害者
    ゲスト

    前には教材販売詐欺で大儲けし、次には金融商品投資詐欺で複数社を転々と語り大儲け。特に先物取引で安物の運用売買ソフトを高額で購入契約させるとともに運用委託(投資顧問業法違反)し、成功報酬を受け、自らが手張りをして損失を与えるとともに逃亡するという毎度の手口。

    江湖 信幸 (長崎県諫早市出身)  川北 宏一 は在日の親戚とか・・・いずれも偽名を使用し、または売買法人を購入して他人名義での経営なのでなかなか判別できない。

    偽造の売買証明書で、これだけ儲かるなどと騙して、売買されている投資家名簿に電話セールスして何度も騙しきるというもの。

    ここの営業部長をしていた 瀬野尾 敬 (札幌出身)も詐欺の常習犯。札幌では教材販売詐欺で東京に逃亡中に江湖とともに共謀して金融詐欺。現在、札幌市内に戻り詐欺商法展開中らしい。

    #5566 返信
    株式会社ジーエス 被害者
    ゲスト

    詐欺の常習犯 川北宏一と江湖信幸は親戚関係のようです。 また、東京都内で詐欺の商売を始めることでしょう。偽名を複数使い分けるので特定が難しいですが、被害者の名簿を使いまわしてくるので
    同じような手口の会社からいきなり電話が入れば住所まで出向いて確認することが必要です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 詐欺師 江湖信幸と川北宏一
あなたの情報: