関 勝弘の偽名 山戸大輔は逃走中

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13697 返信
    野呂田直樹が関与した詐欺の被害者
    ゲスト

    リードクリエイション株式会社の後藤健一郎を名乗りオプトインアフィリエイトで稼いでいる。
    (中華人民共和国)香港もしくは、朝鮮半島出身者
    在日なので関 勝弘が通称名でも登記に名前が使える。

    野呂田直樹が企画した(稼げる○✖ゲーム)ゲームセンターオンラインの高額塾講師
    対面lectureをしていたそうですが、的確な指導が出来ず、やり直しを繰り返させ最後は、銀行口座の入っているアカウントを寄越せといったらしい。拒否すると嫌がらせで課題条件をみたして提出しても不合格にしていたという。この事は、運営スタッフにも徹底させていた。コンサルタントの風上にも置けない輩。
    私と合同会社SKPromotionとの返金交渉は決裂こじれにこじれた結果
    ゲームセンターオンラインの運営スタッフを残し
    最終的に逃げた。関勝弘は茨城県の守谷市に逃げた後消息不明。
    講師がいないので当然企画者に連絡が行く。企画者が指示して運営スタッフがお知らせを出し閉めた様です。ほとんどの時間を自分の企画を売って儲けることしか頭に無かった。最悪な男。結婚してないのに左の薬指に指輪をはめている。この男は、茨城県より横浜を愛している。郷土愛が無い。

    #15155 返信
    匿名
    ゲスト

    合同会社SKPromotionの代表社員の関勝弘が、タヒんだと言う話が出てきました。

    #15246 返信
    匿名
    ゲスト

    関勝弘が死んだ

    #16676 返信
    匿名
    ゲスト

    事実?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 関 勝弘の偽名 山戸大輔は逃走中
あなたの情報: